2012年3月31日土曜日

今日は

すごい春の嵐。
風がつよすぎ
昨晩長男がまた室内プールのトレーニングにつれていってくれというのです。久しぶりに雨のない土曜なんですが仕方ない。自転車あきらめてつれていきましたよ。
エアロバイク25分3セットで大汗かきました。途中で小雨もあり自転車乗らなくてよかったと思うことにしました。
第二?駐車場にいれたんですが新しくゲートができていました。いままで無料だったんですがこれから駐車料金もとるのかな?
実走はいつできるかわかりませんが今日は風が強く自転車にはむきませんでしたが車でプールまで走っている道沿いには様々な花が目立つようになってきました。春の桜の中を自転車で走りたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿