2017年2月14日火曜日

SIMフリールーター

Yもば!のモバイルルーター3980円/月を契約していましたが、2年縛もおわるので現在
契約しているDMMのsim3枚で8Gシェアコースにして1枚をルーターに使おうとおもいます。simは届いたのでルーターをアマゾンで購入しました。ipadに接続して設定を見ます。
APNはデフォルトで iij になっていました。プルダウンにDMMもありましたが携帯の設定とことなるので新規APN設定をつくり、試してみるとLTEでバッチリ繋がりました。これで通信費が大幅節約になります。

2017年1月24日火曜日

便利

三男が買いました。便利らしいです。

2017年1月20日金曜日

ムムム

奥さまのiwatch
質感高くグイグイ引き込まれます。
思い止まっているのはiphone会社の
ものしかもっていないから。
いよいよ家族で持ってないのは私と
三男だけになりました。我が家は
アップルの奴隷。

2017年1月16日月曜日

充電器



以前かったANKERの5ポートの2ポートが通電しなくなったので新たに回ました。アマゾン当日着でした。 

2017年1月9日月曜日

三男のiwatch

なにやらカバーつけてごっつくなっています
防水カバーらしいです

2017年1月4日水曜日

iwatch


帰宅するとiwatchが!
俺、アンドロイドなんだけど?
そうそう正月に働いている長男が
ハワイから帰国している次男に
買って上げたものでした。しかし
触ってみると急激に物欲が湧いて
来ますねぇ
くらくらします

2016年12月28日水曜日

LENOVO miix28

三男がいつの間にか持っていたmiix28ですがGDPWINを買ってあげたので私のものにしょうと目論んでいます