2012年3月5日月曜日

9900

仕事の合間に10分ほど時間があったので新宿のビッグカメラ(小田急ハルク)に寄ってみました。もちろんBlackberry9900のモックだけでも置いてないか?という期待からです。先日書いた通り秋ヨドにはモックもなく売る気も感じません。期待薄い気持ちで見てみると正面下段に3個モックがおいてあるじゃありませんかo(^-^o) (o^-^)o♪
しばしてにとって確認しました。モックですがおもったより質感高く、キーは9700に比べ圧倒的に打ちやすく、何より画面がでかい!まさここにひとつの理想形というべきスマホがありました。
しかもさわっているとドコモの制服きた女性がBlackberryですか?発売日は決まっていませんが予約だけでもいかがでしょう?と積極的に勧めてくれるではありませんか!
もちろん速攻予約してきました。やる気があってうれしかったです。ipodtouchを使ってみてiphoneの素晴らしさを実感しているだけにモックから想像できる性能はやっと戦えるぞ!といった期待を大きくさせてくれるものでした。
早くしろよ!!!!!ドコモ!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿