2012年3月31日土曜日

9900

土曜の昼過ぎTwitterのタイムラインやブログを眺めていると9900ゲット!!の話題がどんどん飛び込んできます。夜は実家に泊まりにいくので週末の購入は諦めていたんです。しかし皆さんの書き込みやら呟きをみているとこれはもう予約した新宿ビックにいくしかない!という切羽詰まったきもちになってきました。設定などは実家で楽しみながらやろうと思い早速いってみました。
普段グータラなんですがこういうときはやるぜ!ってなもんです。
しかし!しかしです。ビッグカメラはめちゃ込み、機種変で予約の紙を見せると3時間弱待つとのこと。こりゃもう仕方ない。
あきらめて計画通り月曜ゲットにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿