2009年4月13日月曜日

yatca

2/20にBlackBerryBoldかってからすぐtwitterberry導入し使ってきました。途中Verアップ試したりもしていましたがyatacaを11日から導入しました。結果メールにどんどん受信しちゃうので拾うのは結構大変です。メールが毎日大量に受信するような気分ですが速報性や重複受信などは
優れているのではないかと思います。ちょっとヘビーな量の受信になってきたのでこちらのほうが便利かもしれません。
twiterberryはすしたからか?まだ不明ですが懸案のAjendusが動くんですよ!急に。
もしかしたらそういうことだったのかもしれません?
しばらく様子見てみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿