2009年4月12日日曜日

NAVITIME

BlackBerryBoldをドコモが販売再開した日にドコモのHPでダウンロードできるように準備されていました。それに引き換えドコモのソフトは未だ準備中です。
BlackBerryBold買って最初の頃非常に困ったのが乗り換え案内でした。imodeでは電車の待ち時間に次への経路と時間をすぐに確認できていたのにこれではできない!と焦りました。
ほどなくgoogleで検索できることがわかりgoogleapp入れてなんとかなりました。
しかしここへきてのNAVITIMEです。
imode解約してこっちにするかな?imodemailがプッシュで見れるようになるまで一応契約しておこうとおもっていましたがimode netもぬるいし、無駄な投資は引き上げようかと思います。
もうしばらく使って決めたいと思います。
スケジューラーもAjendusが不調なのでいろいろ試していますがどうもなじむものがありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿