2009年4月23日木曜日

今週更新したアプリ

毎日自宅でPCの前にすわることはなくBlackberry購入後はviigoでRSSを読み、twitterで聞いたりしゃべったりしています。ほとんどがBlackberry繋がりなのでそこで見たり聞いたりしたアプリを試したりするわけです。
今週はいくつかのアプリを更新しました。
NAVITIME1.9
まだ契約していません。便利だとは思うのですが有料であるほどか?僕の使用状況ではまだ決めかねています。
BBFileScout0.65
これは更新して便利になりました。気のせいかアイコンが大きくなったようです。使い方知らなかっただけかもしれませんが、以前のは画像が開かなかったのですが今回は開きます。これはおすすめですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿