2015年11月8日日曜日

Fuelband

Fuelbandも2年使い、ボタンが反応しなくなりボタンのコーティングがはがれてきました。
いよいよ後継機の選定が必要になりました。
Nikeがやれば良いものをこのまま終わるみたいなので‎諦め、今のところの候補は写真の通りです。
Jowboneがかっこいいかな?、最新のSonyがいいか?Fitbit
は結構壊れるみたい、とか悩んでいます。長男は先日
HaweiのTalkband B2を買い、ディスプレイがあるのが良いと言っています。が、時計はするし、電話やアラームは要りません。
さてどうしたものか?ナイキが後継機出せばよかったのに。と残念に思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿