2015年11月12日木曜日

ブライトリングストア


‎ベルトが痛ん出来たので交換を考えていました。
元々スチールベルトがついていましたがスチールが嫌で
市販のベルトをつけていましたが
Dバックルとベルトの基本に変えようと思ったのですが
本体がサテン仕上げなのでサテン仕上げのバックルは
百貨店では取り寄せというところが多く、そのうち銀座で
つけてもらおうと思っていました。ベルトも紺が欲しかったので純正でストックある店がなかなかありませんでした。
ようやく銀座に行く用事がありつけてきました。ブライトリングストアは小さいけど綺麗で素敵な店でした。
スタッフも感じよく在庫もありました。
よかったよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿