2009年5月26日火曜日

Yahoo Go3.0

Yahoo Messengerやろうと思いBlackberryHelpからDLしてみました。IDはFlicr始めるときつくったyahoo.comのメアドを使ってログインしても使えません!と反応されてしまいます。yahoo.comのメアドは無料のはPOPアカウントないのでBlackberryのアカウントに追加できません。いろいろ弄っているとYahoo Go3.0というBlackberry用のソフトに気づきました。導入してみるとyahoo.comメールも簡単に扱えます。その他の機能は既存のBlackberryの環境と重複しますが便利です。いまだメッセンジャーは開通できていませんがyahoo.comメールはプッシュではありませんがBlackberryでとりあえず使えるようになりました。Yahoo Go3.0のインターフェイスかわいいのですがキャプチャーできなかったのでアイコンだけ。左のyahooアイコンが使えないメッセンジャー、右がYahoo Go3.0です。yahooJapanのIDだと使えるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿