2009年5月23日土曜日

cozip















cozipのカバーポケゲさんから届きました。
いままで各種携帯やPDAなどにこの手のカバー買ってきてあまり期待していなかったのですが
これはいいです。持った感じもよくすべりません。バッテリーカバーを買ってもよかったので
すが本体の保護になることと、1470円とお安いことからcozipにしてみました。本当はベゼル+ボタン+ボトムカバーさらにトラックボールまで真っ黒にして使いたいのですが現在BlackBerryBold1台ですべてまかなっているため保証はほしいなぁと思い今のところ我慢しているのです。いろいろなアクセサリーもあるのがBlackBerryBoldの楽しみの一つですね。

2 件のコメント:

  1. こんばんわ。小職です。
    COZIP実はまだ実物見たことないんですが
    黒渋くていいですね~
    脱印鑑ケース状態おめでとうございます!

    返信削除
  2. 最近すっかりドデカに戻ってしまいました。
    外観がちょいつまらないです

    返信削除