2009年3月29日日曜日

ipaq112バッテリー

BlackBerryBoldのデカバをポケゲさんで買ったのですが前から112のバッテリーの持ちが悪くなっているのが気になっていました。安い代替品だと1500円程度で売っているのですがユーザーのブログによればあまりよくないとのことで再びポケゲさんにお世話になりました。すでにカバー付きでつかっているで今回はデカバではなく通常サイズでちょい容量大きめのものを買いました。ドデカととチョイデカが同じ値段というのも??ですが。あぁもちろんMUGENPOWERです。
早速充電。快調です。あとメンテナンスしてないのは母艦のMAC!、メモリー1Gなので2Gにしてあげたいです。先日メモリー1G>2Gに交換したVAIOはものすごく調子よくなってきました。BlackBerryBoldのPIMがどれもサクサク動かないので112に当分頼ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿