2009年3月22日日曜日

BBBのカレンダー悩み

母艦のVAIOとipaq112の同期にBlackBerryBoldも連携できたので私が普通使っている週間VIEWができるソフトを探しました。
いろいろなサイトで調べたのですが
PocketDay,Agendus,e-mobile Planner,Pocket Informantなど
がありお試しがあるものはDLしてためしたりしてみました。スケジュール管理は112で行うためあくまでもビューワーとして週間表示が重要です。
しかしどれも???で感じがよかったのはPocket Informantでしたがデータベースを別途作成するなど良く理解できなかったためPalmで長いことお世話になっていたAgendusにしてみました。値段も$19くらいで安かったしね。問題が発生したのは購入してからですが、週間VIEWで次週の表示が月曜一日になってしまったり不調です。さらに画像のように土日の表示だけ小さくして月〜金まで同じ大きさに変更するなど、Palm版ではできたカスタマイズができないことがわかりました。BBBを買ってからいろいろ物入りで新たにPIMソフトを買うことできずしばらくはいじってみます.








0 件のコメント:

コメントを投稿