2018年1月7日日曜日

サイフレスについて

applepayでapplewatchの支払いがおもったより便利だったのでサイフレス化のカードケースを買って見ました。
携帯や時計による決済がいまいち不安なのでカードをもちあるきます。実際はこれと小銭イレをまだ持ち歩くのでサイフレスには程遠いのですが軽量化できれば素晴らしいことでもあります。上海のように携帯だけで生活できるようになる之はいつでしょうか?bitcoinもいくつか持っておりその便利さも合わせて実験してみます。
コレガジット好きには受けるカーボンノイタなんですが要は暮化を輪ゴムで止めただけです。
小さいサイフでいいじゃないかなと言われればその通りです。m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿