2015年9月2日水曜日

ついに

‎19年付き合ってきたDocomoと昨晩決別しました。
思えばImodeの頃が一番輝いていたドコモ。
本来ならIphone最初に扱わないと決めた時
ドコモと別れるべきだったと今思います。
その後の施策は全て後追い、経営が価値の創造だと
すればなにもやらなかったその後。
毎年10万も支出する買い物としては全く楽しく
ないものでした。
既にSimfree携帯使っているのでキャリアはなんでも
よくなっており事実上の別居状態でした
僕の生活にこれからどのように新しい価値を加えられるか?
新しいSimが来たら試して行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿