2014年8月7日木曜日

Waimax


新しいWaimaxのルーターNAD11
先日初期不良で交換したばかりですが
昨日から電波を掴まなくなり
サポートと電話しauでSimを交換して
貰いましたが変わらず、本体の故障だろう
ということで再び交換。とどくまでの3日間
PCも使えません。
先日Ocnも解約してしまったので困ってしま
いました。
そこで朝ヨドバシに走りB-mobileの1G定額
プリペイドSIMかってきました。
3510円で開通手続きは電話かけ
音声に従って購入した電話番号をいれるだけ。
簡単でした。
早速使えています。
しかしNAD11大丈夫なのでしょうか?
書いてきたとおりWaimaxは5年毎年新規種
使ってきましたがこんなのはじめてです。
はじめてUQと直接契約したんですがかなしい。
Surfaceproも使えません。

0 件のコメント:

コメントを投稿