2014年1月17日金曜日

BBB会

昨晩新宿某所でBBB会が開催された。
BBB会ははじめて。BB会はBlackBerry会だが
昨晩のBBB会はBlackBerry&BOSE会である。
写真を見ればわかるがBlackBerryとBOSEの
ヘッドセットを使っている実にマイナーな
集まりだった。
しかし偏執度は高く、ぼくははじめてQ10を
丹念にいじることもできた。しかも
驚くべきは僕以外の2人は若く美しい女性
であった。これは決して妄想ではない。
ぼくはNEXUS5をOCNのSIMで使ってみて
次のしゅりょく機種はQ30(これは妄想)もち
ろん日本語OS! SIM FREEでいく決意を
固めました。対抗はiphone+taypoくらいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿