2012年6月2日土曜日

9900入院

SDカードを認識しなくなって入院したかわりの機種でBlackberryがないという。まぁマイノリティなので仕方ないと思い以前つかっていた9700を使うことにした。ドコモのひとも少しですがポイントがつくとのこと。
入院させてBBprotectで復旧させ無事使えるようになった。
メールの設定がなくなっているのでSPモードとGmailだけ設定。Blackberry.comは設定してないのに送信はできる。
帰宅してメールしていた子供に聞くとBlackberry.comメールはとどいていないとのこと。PCでBISで設定をいじろうとしたんですが9900でPINも9900のまま、変更できません。
SPMODEmailできるしgmailもできる。webもできる。しかしBlackberry.comにも少しはメールしてくれるひとがいます。
さてどうぢたものか?で
ドコモに電話してみました。
結論はOS7からそれ以下のOSに戻す際PINのひも付けは変えることができないとのこと。PCのBIS設定画面で9900になっている機種を9700にもどすことはできないんだそうです。??な感じですがとりあえず9900の退院をまてということでした。
BlackBerry from DOCOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿