2012年4月3日火曜日

純正ホルスター

正しいおやじはスーツにホルスターして携帯を携行するもんです(*_*)
特に夏場に上着を着なくなるとBlackberryいれるところに困ります
9700のときはがうがうさんで袋に入れるタイプではないかちゃと裸でとめるタイプを使っていたのです。今回ははじめから使うので
万が一落ちたときのことを考えて純正のレザーホルスターにしてみました。
感じよいのですが9900がでかいだけにホルスターもでかい!スーツの上着が出っぱってしまいます。
しかしまぁこれで夏場はよしとしましょう。
我が家の子供たちはみなiphoneなんですがスーツじゃないのでみな落としても大丈夫なごついケースを使っています。
このみではがうがうさんのバッテリードアですね。何枚か買いたいと思います。

6 件のコメント:

  1. もともろ9000を使っていましてその時も(つい先日まで)MOMAXのバッテリーを愛用していました。
    大変満足していました。が、9900用を購入して手順通りにして何度もトライしているのですが、一向にバッテリーマークに赤×が着いてしまいます。
    途方に暮れています。通販会社から聞いた通りにしているのですが。

    返信削除
    返信
    1. 全く同じです。9700でとてもよかったので9900買う前に準備してたのに。
      進展あれば連絡します
      PINは以下の通りです。
      29ADDFAE

      削除
  2. こんばんは、BLUE Tさん。

    MOMAXバッテリーですが純正と付け替えたら急に使えました。
    夕方にやった時にはエラーでしたが何故か今単純に差し替えたらエラー無く、ブートしました。
    理由不明。

    返信削除
    返信
    1. そ、そんなことが?
      諦めずにやってみます。
      いつはポケゲさんで先程純正一枚注文
      したところです。
      9700の時も3枚つかってましたからいいの
      ですが。

      削除
  3. こんにちは、BLUE Tさん。

    昨日使えるようになったとお伝えしましたが
    本日またダメでその旨連絡をしたところ、
    下記回答が。

    私は今回はMOUMANTAIと言う通販から購入したのですが
    (http://moumantai.biz/)

    ----------------------------
    MOMAXバッテリーですが、3・30に発売された日本仕様のbold9900で使えないトラブルが
    多発しております。
    恐らく日本仕様のみバッテリーの仕様がPSE取得もしくはデータ変更された可能性があります。
    北米版BB9900では問題なくツールを使い移行できました。
    -----------------------------
    返金をしていただけるとの事です。
    私も純正を購入しようかと。

    BBMの招待を送らせて頂きました。
    よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。ぼくのところにもきました。対応良く良い感じでしたが大変そうです。ぽけげさんから今日純正きているはずなんです

      削除