2011年11月23日水曜日

SB優勢

我が家では私を親にみなドコモでしたが2年半まえ家内がiphoneに変えました。そしてとうとう次男の携帯の電池がすぐ切れるようになったのです。電池交換してもいいのですがもともとキッズ携帯から僕のお古のN904にして使っていたのでそろそろ新しいものをとおもい探しにいったのです。
スマホブームなのでさぞかしガラケーはお安いだろうと期待していたのですが、安くない!!むしろスマホのほうが安い((((((;Д)))))) 
とにかく子供ですから安いもの、でさがしたらiphone4があれば本体も月額も一番安いようでした。ということで買いました。次男はおもいもよらぬ展開に狂喜乱舞!ちなみに中2です。

0 件のコメント:

コメントを投稿