2011年10月11日火曜日

今年から

昨年2、3件重要なアポを忘れてしまうと言う恐ろしい事態を引き起こしてしまいました。いずれも大事には至りませんでしたがパーム以来紙のスケジュール帳を使わずにきたのですがそれを契機に紙の手帳を使うことにしました。
今年から使っているのが超整理手帳。バーチカルタイプです。
A4の書類を畳んで大量に持ち運べるのも便利。
で、昨年末に買おうとしたらスケジュールのシートが結構売り切れていたので買ってみました。昨年は結局セット売りしか買えなかったので今回はほしかったpostarco。
カバーもいろいろ検討中です。おなじpostarcoにしようか?と思いましたが使用方法から軽くて止めのない普通のタイプにするつもりです。
手作りの工房のプロダクトはなかなか優れ物が多いのですが以外に重量があったり(素材がいいからね)なにより高い!
早く使ってみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿