2010年8月12日木曜日

導入ソフト

Mixiはもめていて接続して設定できなかったんですが今朝できました。bloombergもいれました。9000からの移管で導入できていないのはevernoteだけになりました。早くDLできるといいなぁ
もっともBlackberryではあまり使わないんです3G環境下でつかえるようになったらうれしいです。
使っていないのですが、皆さんお使いのworldpressいれてみました。そのうち使うかもしれません。PIMはあいかわらすjumbicなのですがこの機会にpocketinformatに変えたいなぁと思いますが、機種変に伴う違約金、9700一括購入金の支払いが来月なので再来月支払いで色々買い足しましょうd(^O^)b

mixiは大変だったみたいですね、昨日はつながらなかったです。PCでもだめでした。うまく

いったんでしょうか?

忘れてましたbloomberg。最近携帯ではみなくなっていたので導入忘れてました。ちょっと日経平均を?というときには便利です

0 件のコメント:

コメントを投稿