2010年4月21日水曜日

Four square

導入したんですがBlackberryのアプリ1.70では接続できませんでした。PCでセッティングはしましたがアプリが動かないと使いませんね。
走行してると4月21日にtwitterでVerUpのお知らせがあったもんですから速攻DL、ためしてみるとうまく接続もできました。そのままtwitterの方からお誘いもあり自分も誘ったりして遊び始めました。とりあえずfacebookとtwitterは同時にポストできるみたい。その他なにができるか?はこれからのお楽しみです。
BlackBerry from DOCOMO

白の9700の画像が!

APP起動画面

これで1.82があることを知る

インスコしてみましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿