2010年2月8日月曜日

チャージングポッド

昨晩いつも通り予備のバッテリーをバッテリー充電器で充電し、Blackberry本体をUSBで充電しながら眠りました。朝、充電終えた予備のバッテリーを鞄に放り込み、充電できているはずの本体でメールチェックしようとみたら充電されていません。あわててUSBで充電しなおしたけど充電マークになりません。コードを変えてみても同じです。(´ω`)
以前W03もUSB充電が不具合になりデジカメの充電コードでしか充電できなくなったことがありUSBの口ってへたるものだと思ったことがあります+(´Д`)+ということでドコモに持ち込むもよしUSB使わずに充電できるチャージングポッド買うもよし、いずれにしても直ぐ手をうたないと支障を来すということでポッドを買いにいきましたo(^-^o) (o^-^)o♪
がうがうさんで買おうと思ったんですが今日てにしないと明日困るじゃないか!ということで秋モバさんにヽ(∀)
買って裏をみたらがうがうさんのシールが(*_*)
価格もネットと同じで嬉しいですね。
いよいよチャージングポット使いになります。
Blackberryかってから一年後に買うんだったら最初から買っておくべきだったかもしれません。今晩から使うのがちょっと楽しみです。
(●^o^●)

0 件のコメント:

コメントを投稿