2009年10月16日金曜日

Viigo

最近Blackberry安定しているし使い方も固定化してきたためネタがありませんが先程 思い立ったら弄る!の小職さんのブログでviigoが3.1489にVerUpしていること知って速攻DLしました。なになにpodcastが使える??もしや使えなかったTwitterは?
Twitterはアイコンも表示されます。他人のアイコンは左、自分のは右に表示されるようです。投稿したところ日本語は従来同様文字化けです。いい感じなんですが。
Podcastはそのうち、基本的にipodで問題ないのであえてBlackberryにする必要がいまのところありません。viigoは僕のマストなのでVerUpは嬉しいですね。どこが進化したのか見た目では気がついてませんが取り急ぎ!(´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿