2009年9月6日日曜日

Blackberry VerUp

みなさんすでにVerUpの報告がなされています。遅ればせながら昨晩やってみました。
機能的に感じるのはホームからメニュー長押しで現れるランチャーがかわいくなったくらいです。メモリーも前と変わりません。面倒なのが大半のDLソフトで設定しなおさねばならなかったことです。パスワード等自宅だったからみなわかりましたが大変。flickr,facebook,Gapp,Gsync,quickpro,
UberTwitterなどです。
そういやデスクトップも5.0にDLしてたんですがそのまま寝ちゃって朝見るとDLできていません。またこっちは後日やるつもりです。

BlackBerry from DOCOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿