2009年7月12日日曜日

Ever note入れてみた

子供の眼医者にいったらものすごい行列(日曜なので仕方ないか)で1時間待ち。仕方なくevernoteを入れてみました。
AppworldからしかDLできない感じでしたがダイレクトにもできました。
3Gだとなぜかメニューで操作しようとすると固まってしまいます。帰宅後MACとWINにデスクトップ版を入れてみると結構楽しそうです。デスクトップで取り込んだwebページや文章などがBlackberryでweb経由でみれるようです。Blackberryからのアップもできサイト上でさまざまなデバイスが同期とれるようです。もう少し遊んでみます。※Blackberryからはなぜかwifiだとうまく動きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿