2009年10月23日金曜日

ドデカバッテリードア

購入したポケゲさんから連絡ありました。
ドアだけは販売してないこと。
保証期間と解釈して交換もできないこともなさそうですが現物が現在全くないこと。
でした。
連絡もらえたのでよしとしていますが、さてこいつをどうしようか?とセロテープでとめた愛機を見つめるのでした。
(´ω`)

ドデカバッテリー

Mugen3600mAhのドデカバッテリー愛用していますが、ついにカバーの突起がおれてカバーできなくなりました。現状セロテープで止めて使っています。1800mAhのデカバもあるので(通常のカバー使用可)使えなくなることはないのですがドデカだと一日取り替えずに使用でき通常のバッテリーだと必ず取り替えるので面倒。購入もとにカバーだけで売ってもらえないか?問い合わせしてますが連絡なし。
どこでもセット販売だもんなぁ
もうひとつ買ってもいいのですがカバーがまた破損したら意味ないしねぇ
困ったもんです

2009年10月16日金曜日

Viigo

最近Blackberry安定しているし使い方も固定化してきたためネタがありませんが先程 思い立ったら弄る!の小職さんのブログでviigoが3.1489にVerUpしていること知って速攻DLしました。なになにpodcastが使える??もしや使えなかったTwitterは?
Twitterはアイコンも表示されます。他人のアイコンは左、自分のは右に表示されるようです。投稿したところ日本語は従来同様文字化けです。いい感じなんですが。
Podcastはそのうち、基本的にipodで問題ないのであえてBlackberryにする必要がいまのところありません。viigoは僕のマストなのでVerUpは嬉しいですね。どこが進化したのか見た目では気がついてませんが取り急ぎ!(´∀`)